Activities of Cocola

Cocolaでは、次のような活動を行っております。
Go to笑顔

笑顔

人の第一印象は出会った瞬間、約3秒で決まると言われています。 笑顔は人の魅力を最大限に引き出すもの。 普段から笑顔でいることで、人間関係はいいものになっていきます。

Go to仲間

仲間

人は一人では生きていけません。辛いとき・悲しいときはもちろん、嬉しいときだって仲間がいれば本当に良かったと思えるもの。人を思いやり、お互い成長していける。そんな一生付き合っていける仲間になっていきましょう。

Go to学び

学び

『幸せになりたい』…そう願う人はたくさんいます。ですが、”幸せになる方法”を知っている人はどのくらいいるでしょう。そもそも”幸せ”とは一体なんでしょう。知っているようで知らなかったことを自然の原則から学んでいきます。

Go toメールマガジン

メールマガジン

毎日を笑顔でいるため、楽しく過ごすためのヒントになるメルマガを発行しています。読み続けていくことで、物事の捉え方が変わっていきます。『幸せ』って、心が感じるものなんです。

Cocolaについて

世界中が笑顔でありますように

Cocola(ココラ)

毎日どんな気持ちで過ごしていますか?
素直になれる場所はありますか?

あなたが嘘偽りのない本当の自分を大切にしながら毎日を過ごしていけることを、Cocolaは願っています。

『Smile change the world ~笑顔が世界を変える~』

あなたの笑顔が国を、世界を変えていくんです。

representative

Kumiko Fujiwara

トータルアドバイザー。

深い深い人の心を見つめます。
ダイエットの知識も豊富なため、心と体、どちらも健全で楽しい毎日を送ることをあなたと一緒に目指します。

笑顔でいることを心がけ、人として成長していける喜びを感じていきましょう。
藤原 久美子